しゅーのマビノギ活動日記!
これはMMOのマビノギタルラークサーバーで活動しているシュウサク(しゅー)の日記です。更新は気が向いたらなのでよろしく!
SSアリマス。
最近バイトを夜勤に変えたためマビあまりできなかったりしますが最近ちょぴっとずつINしてたりするので今日は更新(いぇぃw

そしてSSを今日はなんと!3枚ほど載せちゃいます!(すくなっΣ

えーっと、本当はもうすこしあったんだけど結構前のものになるんで消しちゃいました(;^ω^A テヘ(銃声

とりあえず最近の主な出来事でも綴っていきまっ!
mabinogi_2008_01_26_002.jpg

今回の転生はなんと!周期を間違えて1週間遅れで転生だよー(´Д`) =3 ハゥー

これで順調に転生してるときと比べたらトータル17日も無駄に・・・。
まぁ、最近もう転生やめようかなぁっとか思ってるからのんびりいきますよ

で、このSSを撮って転生した直後のステSSがコチラ↓
mabinogi_2008_01_26_003.jpg


中々オールラウンダー的にステが上がってきましたねぇ。
魔法は弱いけどw

とりあえず今回の転生は少し真面目にレベル上げます><
今現在レベル39/探検20まで上げたので当分キア上ばっかになりそうだよ・・・。






さて話は変わるけど最近のイベントの事でも書いておこうかな。
この前までやっていた氷の剣イベントではとりあえず光る霜結晶全然でない!という事を・・・。
トータル3個しか手に入れれなかったよ...( = =) トオイメ
光らない普通のは多分30個くらい手に入ったと思う・・・。
とりあえず今回のイベントはやる気を出して保存用に集め銀行に預けました。
それがこれ
mabinogi_2008_02_03_001.jpg

光る霜結晶の下にある緑っぽいのは普通のね!
ちょっと緑って珍しかったから保存。

そして月曜から始まったバレンタインイベントだけど・・・全然やってないや(T▽T)アハハ!

次のバイトのお休みの時にでも頑張る予定・・・。










とりあえず昨日休みで今日からまたバイトなのでがんばってきまー。
夕方6時~深夜3時まで・・・(3時で終ったのまだ2回しかなくほぼ5時だけど(T▽T)アハハ!



とりあえず今日はここまで!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
コメント
この記事へのコメント
すんごいー!
素のDEXが279もある・・・!
すんごい~~~v-91
2008/02/08(金) 00:59:08 | URL | メイハー #-[ 編集]
例えステータスが高くてもとてもヨワイ・・・
それがしゅーくおりてぃ~(銃声
2008/02/11(月) 06:14:54 | URL | しゅー #-[ 編集]
こっ更新されてる('(゜∀゜;∩)
バイト頑張って!ついでにシューちゃんも変態の仲間入りしないk(ry
2008/02/13(水) 00:01:44 | URL | ルテジア #-[ 編集]
ルテちゃん>
更新少しずつだけど増やしていくよ!

変態は…ことわr(ry

2008/02/13(水) 09:51:40 | URL | しゅー #-[ 編集]
今は2008年・・・12月・・?
こ、この記事は・・・2月・・・だと・・・。
2008/12/06(土) 04:05:10 | URL | はるるん #FTZ3vfpA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(火) 06:36:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 18:13:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 03:45:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuusaku1323.blog90.fc2.com/tb.php/109-58b8be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 12:58:57 |
