しゅーのマビノギ活動日記!
これはMMOのマビノギタルラークサーバーで活動しているシュウサク(しゅー)の日記です。更新は気が向いたらなのでよろしく!
マビノギする暇が・・・・orz
最近ようやく1,2日だけマビノギができたしゅーです・・・。

4月から学校に進学するのでそれまでに免許を取るためにバイト中ですε-(ーдー)ハァ
もうね、死にそうです≧(´▽`)≦アハハハ
バイト入って三日目で

店長「此処任せたから」(笑顔で・・・)
うち「えっ、うちまだ3日目なんですけど!?」
店長「大丈夫、君はもう一人前だ」
うち「ちょっと!正確には2日目なんですけど!!!」

的な会話がありましてこき使われてます!
夕方4時から12時まで(いや、本当に死にそうだw)
せめてもうちょっと研修してよ~。とか思いつつオープンしたばっかで仕方がないかとも思いあきらめて働いてます。

ふぅ、愚痴ったら気が楽になったじぇ。
さて続きからちゃんとマビのお話・・・・のはず。
[マビノギする暇が・・・・orz]の続きを読む
あっ、久しぶり!
皆さん、こにゃにゃちわー(なぞ)

えー、っとここ1ヶ月INしないかINしても放置ばっかだったしゅーです(銃声

転生した後何もしてなかったため2,3日前までレベル1というとんでもない事態でしたw

やばいなと思いとりあえず遺物集めとキア上篭ってました(3日前から

レベル30探検5まで上げたところでぶっち~からペッカ下級のお誘いが来たので

しゅー 「課金ないけどいいならいくよ」
ぶっち~「羽はまかせろ!」的な会話がありダッシュで祭壇へ・・・。

着いてみるとなんと!たま神さま(うちが勝手に名づけた友人)もいてずっと前に言っていた祝福POTを10セットちかくもくれました。
課金ないから消費激しいというw

で全員で6人集まったので行きますか!となったのだけど下級証を持っている人が違う人でなんとないことに気づく・・・。

でも皆テンション高く(?)通常行こう!という事にw
そこで6人のうちの1人が新人誘い結局7人で通常へっ。

[あっ、久しぶり!]の続きを読む
