しゅーのマビノギ活動日記!
これはMMOのマビノギタルラークサーバーで活動しているシュウサク(しゅー)の日記です。更新は気が向いたらなのでよろしく!
今日は久しぶりなDへ
ぁ、そういえば最近の精霊放置の成果か・・・
mabinogi_2007_06_30_001.jpg

Soc20だぁ~!


そして・・・


mabinogi_2007_06_30_002.jpg

男性の剣の精霊の同僚タイトルげーーーーーっと!

長かった...( = =) トオイメ

その後は、今日はなんとなくレベル上げようと思い、キア上へ・・・
そこで友達に会い30分以上1時間未満ほど雑談してました。
その後、その友達の友達(ややこしっw)がキア上無制限に送ってくれてソロってました!

まぁ、キア上での事は特にかわりばえなくw

しかし、キア上4層目のハーブ部屋のところで
ギルメンからメッセが(なぜかギルチャじゃなくメッセw

メッセの内容は黒玉Dと女神Dのお誘いでしたw
サクッとキア上を終らせて蜜蝋がなかったので馬でキアからダンバへ~
そしてダンバで黒魔族証をもらい蜜蝋を2個露天で買いあの世へ、、、

で、あの世へ着きサクッと黒玉終了(確かここで幅広GET
そして女神Dへ、まぁミルARで余裕でしたw
途中で変わったことといえば


mabinogi_2007_06_30_003.jpg


はい!コウモリさんからヒュージーいただきました!(/□≦、)エーン!!

その後はサクサク進みボスへ
mabinogi_2007_06_30_005.jpg


う~ん、強そうだw

しかし結構余裕に確殺(火焚いてARのみで終了d(>_・ )グッ!
それにしても結構ページ手に入りましたw

そしてエンディングを見て一緒にティルコへ戻りましたw
後はいつもどおり精霊放置でっ!(もうやる気が持続しないのよ・・・

であ、
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
おひさっ><b
サボり魔 しゅー 登場!!!(ぁ

最近更新サボってばっかりですねぇ・・・(銃声
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風でごまks

ココ最近相変わらず精霊放置と釣り放置ばっかでした。
精霊攻撃力あぁぁぁっぷ!

成果その1:精霊様攻撃力が上がったよ!!

成果!

成果その2:生産材料いっぱーいw
いつのまにやら結構貯まってたのでそれを一まとめにして全て素材にしました。(キングクラブ→殻 マンボウ→骨へと)

しかし・・・カニは1回焼きで調理失敗して炭に・・・orz
本当は煮る(確か・・・)調理方で失敗しなきゃいけないのにミスッタ!

そして月曜日まではずっと精霊放置&釣り放置でした!
月曜日は生産日!先週は調合サボってやってなかったのでハーブが邪魔で邪魔で・・・
作った総数
黄100:11セット FA30:12セット で全部!
とにかく黄色の消費がすごいと最近気づき(遅い?)ちょっと黄色草買ってましたw
で調合した後は知り合いが紡織PT募集してたので(2人しか入ってなかったw)紡織1の私ならボーナスいっぱい付くだろうと入りのんびり演奏してました!するとPT作ってた知り合いが私の
「金ハーブ露天で探したけどなかったよ」というぼやきを聞いてか
金ハーブを約10セットもくれました。(ありがと!た○さん!伏字・・・

途中からは結構人も入りその場で作った魔法楽譜でDEX増加効果発動させながらずっと演奏してたよっ!(効果はDEX+8でした)

その後はちょっと用事があったのでPTを抜け後は相変わらずの放置でした。

そして今日(もう昨日だけど)火曜日でちょっとのんびり放置しながらアルビ上でも行きたいなと思い通常を周回していると・・・なんと報酬からアルビ中級4人用が!!!通常で4人用めずらしっ、と思った今日

で、その後は4人用にソロで入り、いくぞ~っとやる気を出していってみると、、、レベル低くHP少なく死にまくったよ!!!(/□≦、)エーン!!

でも途中でちょっといいことがアリマシタw(それは後で

で、2時間ほどかかり(遅っ)ボスへ
さくっとな

マナP50って!!!
まぁ、ソロで8Pなんて夢のまた夢だね、と再確認
報酬は有望ショトボでした。
そしてここで途中であったいいことを報告
やったw

いいことその1:1級ブロソGET!
いいことその2:ページ15枚GET!

そしてその後は放置(今度は普通に)しててオカワリ出てたのでまた入場手伝ってもらってソロしようと思いPT募集をしてたけど全然人入ってくれなくてちょっと悲しいと思ったのは秘密(とかいいつつ暴露
でも、30分くらいして(もしかしたら1時間くらいかも)やさしい人達が手伝ってくれました!
今度は結構普通にやっていたので1時間で終了(でも遅いなぁ
途中で今度は事故が起こりました・・・それは
トキがとまた

『時が止まった!』
ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!2回目の沸きの時も少し止まりなかなか怖かったです!(落ちるかとオモタヨ
で、そのあとは平穏で殺人熊に襲われて死んだりしながらも、なんとかボスへ・・・ここでちょっと操作ミスが続き1回ほど死んでしまいましたが
でない!


モチロンでない!
オカワリは出たけど・・・。
そうして本日はアルビ中4ソロ2周しておしまいw
それにしても2周目でページ12枚手に入り今日で少しエンチャが進みましたw

こんなにいっぱい手に入るならこれからは当分火曜日はアルビにこもろうかなぁ(ぁ
しかしそんな根気が私にあるはずもナク・・・≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、知り合い誘ってページは全て強奪しながら根気よくやっていきます。(銃声

久しぶりの更新、しかも長めで疲れた・・・
今日更新したのはページを貼り付け忘れてたのでそれをしたら更新しなきゃなぁ、と思いした次第

これからも週1以上できるようにがんばります!(ぁ
でわ、おやすみ~♪
らすとすぱーとな1日
今日は転生日!
しかしレベルが38だったのでレベル上げをしようと思い、キア上へ行きました!

無制限を買い取ってソロで3周ほどしました!!!
正し2周目で最後の層で落ちてしまうという事件もありました・・・。

でも、結構Dropがあり、3周で手に入れたもの・・・1級短剣1、高革1、最高革2 あと証いっぱい 手に入りました~w

でも革すくなっ、と思ったのはココだけの話w
いっぱい手に入った証を全部売り今日だけで大きい財布が3個ほど埋まりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

だけど、、、すぐ消える( ┰_┰) シクシク 修理費とマナP祝P代がgg

そういえば最近結構釣り&精霊放置してたおかげか
育った!

Soc19達成!!
21は遠い...( = =) トオイメ

で、そういえば13歳になったんだと言うことで、
13歳からのみ!

せくしー服!!

黒で固めてみましたw
黒木刀、黒カイト(濃青?)を手に持ってみたら結構良い感じw

そしてキア上行った後はQKしてボスラッシュに行き20分で終わり、報酬はモチロンはずれで。その後、ギルドのサブマスが久しぶりにINしてきたので、誘ってアルビ上へ、、、3人用を2人でいきましたが

死にまくった!!!
10回は余裕で死にました、やっぱりアルビ上は無制限を大人数が一番!

そしてあと少しでレベルが上がりそうだったのでそのままキア上へ、残っていた証があったのでそれで進みしかし、3層目最後の方で
23時50分になったのでもうそろそろ転生しなきゃと思いサブマスに断ってログアウトして転生(おわびに完Pをあげました)
すて晒し(転生後)

まぁ、APサンダー下げてるので・・・結構あったりwサンダー今7だけどFまで下げる予定!!
結局転生前のレベルは44/13でした、、、前回に比べトータル10ほど低い・・・。

今日はここまでっ!もうすごく眠いのでダンジョンのSSは全て削除しました(ぁ

加工が時間かかるのよ・・・。(銃声

とりあえず今日は眠いのでまた今度!更新するの疲れるので結構不定期にナリマスというかナッテマス(銃声(バズーカ(ぇ

であ、ノシ♪

追記:リンクに追加してる人のブログ最近見る暇ないのでコメントできなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ、とここで謝っておく(殴殴殴(3連コンボ
うー
はい!更新おひさっ!

最近インターネットも開かなかった しゅー です(殴

で、今日はSSないけど少しは内容アリマス(´▽`) ホッ
でもその前に今日はリアルの話でも・・・

昨日わたくしとうとう髪を切りましたよ・・・。
後ろは背中の肩甲骨より長かったのをバッサリ、、、ε-(ーдー)ハァ
髪フェチの私としては寂しいけど今年は暑かったのよー( ┰_┰) シクシク
切った髪は山となり1年半伸ばしてた髪が綺麗に消えました...( = =)
で、心機一転して久しぶりに更新しようと思ったのですよ!

ココ最近は少しだけキア上に行きましたよ。
でも、最近サボりまくってたせいかキア上無制限1層目でナオ切れるとか結構ヤバかったです><

それにしても、今回の転生・・・レベル上がってない;;
火曜日転生なのにまだ37/12orz

火曜日にたくさん石像回るしかもう手はないか・・・

久しぶりの更新だけど内容あまりなくてさらにはSSないけど、、、
m(o・ω・o)mゴメンヨ

また更新不定期になりそうだけど先に謝っておく!(*_ _)人ゴメンナサイ

追記:最近何もする気が起きないので誰か誘ってねぇぇぇ!
ここ数日の事をっ!
最近また更新サボりぎみになってきた しゅーです・・・(ぁ

なんか更新するきg(銃声

で、今日まとめて書きまする!

長くなりそうなので続きからw
[ここ数日の事をっ!]の続きを読む
眠い中更新だぁーー
といいつつも内容がががががg・・・。

土曜日曜休日でしたが、やったことはほぼ精霊&釣り放置でした!
でもそのおかげか、精霊ようやくSoc18にw
やっぱ骨装備いいねっ!><b

で今日はルテちゃんに誘われ久しぶりにキア上に行きましたw

でも・・・今日はマウスの調子がすごく悪く結構足引っ張っちゃったかも・・・(´Д`) =3 ハゥー

途中からは少しずつ直ってきて良かったけど、3人用に3人で行きナオを使い切る・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そしてその後はナオ使い切ってしまったのでまた精霊&釣り放置で本日終了。

そして就寝してましたが何故か目が覚め、そういえば更新してなかったということを思い出しさすがに2日連続で更新忘れるなんてダメだと思いこんな時間に更新したのです(ぁ

すっかり忘れていたのでSSはなしです!(殴

火曜日くらいから少し本格的にレベル上げしなきゃ><
今20/5 ですよ・・・転生5日経過で・・・

前回の転生したときは1週間で40くらいいってたのに・・・(確か
サボりすぎだぁーΣ(´□`;)ハゥ

追記:なぜか大量にAPが残ってます・・・レベル20/5なのに75orz
精霊満足な1日
まぁ、タイトルどおり精霊満足な1日でした。

今日はドラクエ6は終えたので5を終らせました(ぇ
で、ドラクエしながら釣り&精霊放置して色々あげましたw

例:骨装備3個くらい、低ランク装備10数個、ホイッスル、ジャグドミニ(うろ覚え)などなど高級品(?)も色々上げました。
で、釣りしてるときに黒スパイカ小手がつれたのですがこれは売りに出すか害はるかどっちかにします!

今日は露天でハーブ買おうと回ってましたが青や赤が全然なく、明日いっぱい買う予定w
もう早く調合5までつっぱしりますっ><b

そして今日はSS1枚だけ・・・それはとても驚いた。
これは・・・w

キャンプキット染めれるのっ!?

これにはちょっとどころかすごく驚いたお・・・
キャンプキット染めてなんになるんだという疑問がw

回答:作ったテントの色が変わる

とか?w

よくわかんないけど、今度染色あまったらやってみようとか考えてる、しゅーでした!
今はカボチャパンツ服(エロかわいい服)を染色中だから染色足りないw
10数回連続失敗とか・・・陰謀?(マテw
犯人はおまえだぁーーー!!(なぞ

さて、ブログを見てくれてる人に無実の罪を着せたところで
お・し・ま・い・!

最近子供体質のうち、夜10時には眠くなってます
(現在気力で記事書いてるw

でわ、夢の世界へいてきまー!

放置ばっかだけど…
なんか今日は放置ばっかだったけど、メインで精霊放置しようとINしてケルラベースにいると、上のほうにテロップでデザドラ出現の情報が、なんか久しぶりに行こうかなぁ・・・っと思い早速向かいましたw

で、最初の方は軽かったのでのんびり・・・
ニゲロー

逃げてましたw

で、その後はデザドラのHPが減っていくにつれて人も増えていき重くなり、、、そのときです!!!事件は起こりました!!!
ナマクビ

な、生首だぁーーー(ぇ
真実は一つ!!!それはうちのPCが性能あまりよくないので重くなりそして画面がうごかなくなったりしたせい( ┰_┰) シクシク

で、そのまま止まったりしたけどデザドラ死んでアイテムDROP!!!
それは、、
ホーシュー

ちょっとはいい物!w
今まではなんかいらない図面とか安いアイテムだったのでコレでもうちにとってはすごくいい物だぁーw

それにこの服結構前から欲しかったからすごくうれしぃw(ぁ
13歳~、ということで結構買うのは抵抗あったのだ!
なぜなら13歳転生だからねっ!1週間しか着れない罠・・・

そして↑のSSのアイテムにマナPがいっぱいあるのは…魔法修練のためだよ!FBマスターまだ遠いε-(ーдー)ハァ

で、ココ最近はレベル上げもせずにサブ釣りでメインの精霊のエサ集めに奮闘中です!
今日は骨装備3種類上げたw(ボーンマリンブーツヘルムガントレット
この調子でどんどん精霊育てるぞー(ぇ

追伸:ここ2,3日はドラゴンクエスト6にはまってましたが今度は5に(マテ
