しゅーのマビノギ活動日記!
これはMMOのマビノギタルラークサーバーで活動しているシュウサク(しゅー)の日記です。更新は気が向いたらなのでよろしく!
今日は放置ばっか・・・・(ぁ
今日は朝早くに起き(就寝時間3時間くらい)のんびり料理を上げてましたw

小麦刈り・・・疲れる&製粉失敗、、、きつかった・・・、でもそのおかげで料理C達成し貯まってたカニを殻にかえて銀行整理してましたっ!

しかし・・・生地が大量にできペットのインベントリがどんどんうまっていっております;;

そして今日はサブっ子に変えて釣りばっかりしてました。
友達の釣りの力に憧れて、目指せサブっ子釣りランク1!!!!(現在まだA、1への道のりはまだまだ遠そうだ...( = =) トオイメ

メインはレベル上げも疲れたのでまだ当分はサブっ子で釣りしながら読書ばっかしてるかも、なぜなら私は活字中毒だからw(ぁ

さて今からも釣りしながら読書してまっ、今日はこれでノシ♪

結婚式のお話+α
昨日の出来事を克明に書き綴りたいと思います。(大体忘れてきたけど、記憶力皆無なので(ぁ

まずログインしたところちょうど友達が目の前にいたので結婚の報告をしましたwそしてさらに友達が来て3人で話していると結婚相手のりゅーからメッセがw内容は・・・キア上行こう でしたw

いろんな問題が発生したけれど(内容は長いので省略)キア上無制限を旅しましたw

その後友達達と別れまだ式まで時間があり、MGがケオだったのでケオに婚前旅行に(違うかw
そこでゴレ達を狩っておりました。途中で私がFBLをゴレの集団に撃った所・・・HP1/8くらい減って(少なっw)殺されましたw
流石にファイヤーゴーレムにFBLしかも練習をぶつけるのは酷なことでした。
その後式まであと1時間というところでマハに移動し参列者を待つことにw
25日午前1時くらいに決まりINした友達全員にメッセを送った今日(もう昨日かw)急な話だったはずなのにたくさんの人が来てくれました!

ここでギルメンを誘ったときの話をお聞かせしましょう・・・。
ギルメンに結婚すると言い式に来てというと・・・
私 「式に来てねーw」
相手「引き出物なに?」
私 「引き出物・・・?ない」
私 「♪~( ̄ε ̄;) (ごまかそう」

という一連の会話が・・・。そしてちょっとくやしかったので引き出物集めに木を叩いて木の実を集めていたところ(これじゃあ文句行ってきそう)だと思い・・・。料理を作ることに><b

しかし何を作ろうかとWikiをみながら迷っているとTボーンステーキの文字がっ!そうして大量にTボーンを作ることにw

究極を20個ほど作ったのですが少し足りませんでした。
あげれなかった人ごめんねー;;

そして初めて会う人や久しぶりに会う人がたくさんきましたw
ブログにリンクがあるメイハーさんやシルファナさんも来てくれてうれしかったです^^

そして式はスタート・・・しかしそこで事件が・・・なんと式の間に爆弾テロがいっぱい起きたのです><

しかも途中で乱闘まで始まる始末・・・

そして何事もなく(いやあったか・・w)式は終了し皆でSSをとることにw

続きを読む にいくSSが見れますw
[結婚式のお話+α]の続きを読む
結婚!
さてみなさん今日はおしらせがあります。
なんと今日友達との話が盛り上がって結婚することにっ(ぁ

さて本当に急なお話ですが
本日2月25日23時から7chのイメンマハ聖堂でりゅー(リュケイオス)と結婚式を挙げますw

なんか結婚という言葉が出てすぐに結婚になりましたw
皆さん初めてお会いする方もこのブログを見たかたはだれでも参加してください、ぜひまってますw
セイレーンD!とか
今日はのんびりキア上無制限を1周して小金を稼いだ後、料理のスキル修練をしていました。まず蒸したトウモロコシを20個ほど作りました。

そして食べてみたところ・・・
mabinogi_2007_02_22_007.jpg

死にそうにw

その後作ったトウモロコシを全部食べぶよぶよに・・・これは見せれなかった・・・メディを使いながら木の実を食べ少しずつ痩せていたけど友達にぶよぶよと言われその友達に絡んでカロリー消費っ!(マテw

体型も綺麗に元通りになり、その後、友達(神)に釣りで手に入ったという釘やら薪やらをもらいましたw(他にも色々と

そして、友達の露天で買った怪しい通行証・・・ちょうどMGがケオだったのですぐにセイレーンDの証に代えてもらいその後ケオでゴレムをマグナムショットで狩ってました(狩られたとも言う

[セイレーンD!とか]の続きを読む
昨日からの出来事
昨日マス上行ったところからのお話です。

マス上に行きのんびりダンバで高そうなESをPT売りしていたのですが他のPT募集にFH習得のメイズD手伝い募集の文字が目に入り即、
売りのPTを抜けて手伝いにっ!

PTは2人おりその後もう1人募集して全員で4人で二刀流メイズDに挑戦することに、楽しく会話しながら(多分)サクッと進みトータル2周しました。本当にサクッと終わりましたw

[昨日からの出来事]の続きを読む
マス上!
紡織上げて更新してからすぐに1chに行き露天を見ていると・・・

ダンバートン東平原に黒いタヌキたちがやってきたっ
早速向かいミル1発で綺麗にタヌキたちが舞いましたw

その後ダンバ広場でマス上2の募集があったので即入りなんかすごいタイトル持った人とマス上へっ(すごいタイトル=ISマスター・・・

マス上2人用を2周して手に入ったもの
高級革1枚 薪約100本でした。
高級革は裁縫に・・・薪はハンディクラフトに消えそうです。

今日は忘れないためにマス上終わってすぐ更新しましたっw
やったー!
今日ようやく念願であった紡織が・・・
mabinogi_2007_02_22_005.jpg


そう、紡織がランク1にっ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

約1週間雑貨屋バイトを頑張りようやく1に・・・
[やったー!]の続きを読む
今日また更新(本日3度目
本日3度目の更新・・・なんて更新頻度・・・

先日友達のお誘いでルンダ下級をご一緒したメイハーさんのブログをリンクに追加っ!

友達1人に教えてからどんどん交流(?)が増えていき少しずつだけどリンクも増えちょっとうれしいっ、と思う今日この頃w

この調子でどんどんリンクを増やしていきたいので皆さんもどんどん私のブログをリンクに追加よろしくです。

結局今日何回更新するのだろうか・・・?
遅くなったけど・・・(本日2回目更新
本日2回目更新(更新の頻度がオカシク

今日は前に私のブログをリンクに貼ってくれていた人のブログを私のブログにもリンクを貼りました&プロフィール文も見やすいように変えましたw

なぜリンク貼るのがこんなに遅くなったのかというと(言い訳させてw

1、まずリンク貼ってくれた人のブログに行きました
2、記事の内容が面白く色々見てました
3、そしてリンクを貼るのを忘れてました
4、今日コメントを見ていて気づいたので貼りました
ということなのですよ・・・

見事に 記憶力皆無の力! を見せたところで本日2回目の更新終了
ひさしぶり!・・・かな?
ひさしぶり!・・・かな?

忘れてたわけじゃないからね!(ぁ
↑↑キニシナイデ↑↑

自分では久しぶりだと思うけど更新の頻度は高いのかな?

まぁ、このように忘れることもあるけど今日は更新っ


[ひさしぶり!・・・かな?]の続きを読む
転生しましたっ><b
今日は転生する予定だったのでレベルを上げておこうと思ったのに、友達とカラオケに行ってしましました(ぁ

午後1時から10時まで9時間歌いまくってました。

帰ってきてからレベル上げるのも億劫だったのでそのまま転生へっ

転生時レベル42探検13・・・もうちょっと上げとくんだった・・・;;

今回の転生でイメチェンしましたぁw
[転生しましたっ><b]の続きを読む
今日は画像もっ(今日3度目の更新
今日撮ったSSを貼りたいと思います。
mabinogi_2007_02_12_001s.jpg

これでいいはず・・・
この画像の白い方が私です。最初は男だったけど今は女の子になっております(ぁ

↓↓ここから普通の日記に↓↓

今日でなんとか紡織4になり丈夫な紐の修練は終了。
あとは丈夫な糸・・・成功率低く苦労しそう・・・

でも早く紡織1にするために頑張るぞ~!

いつの間にか3回も更新してしまいましたが今日はここで終わり
時々思い出したように更新するのでよろしく。

明日には忘れている可能性大だけどがんばりますので・・・(ぁ
むりだった・・・
早速更新・・・

リンク追加はできたけど画像UPよくわかんなかったのでまた今度っ

以上!!!!文句ある!?・・・あるよね・・・ゴメンナサイm(_ _"m)
掘り堀り
今日は朝から雑貨屋と衣料品店バイトっ。

紡織のために高級革を集めなんとか頑張ってます・・・

今日はこのブログを紹介してくれた友達と会い、いらない安い&普通シルクをプレゼント!

その際、銀行の中をよく確認してあらビックリ・・・最高級シルクと高級シルクが両方100枚以上アリマシタ(まぢで

おそるべし紡織8の副産物・・・

はぢめてこのブログを人に教え、その後一緒にバリで掘ることに・・・

[掘り堀り]の続きを読む
念願その2が叶いました^^
久しぶりの更新。

忘れてたわけじゃないからねっ(ぁ

さて今日ようやく念願その2が叶いました。

……それは……

紡織をにできたこと!!1
[念願その2が叶いました^^]の続きを読む
やっと念願が叶いましたv^^v
今日やっと念願が叶いました!

な、なんとマグナム1に!(*^-゚)vィェィ♪

今日探検レベルを13にしてようやく上げれました。

次の目標はマグナムショットマスターだ!(ぁ

今日は短くここまで、ノ
