しゅーのマビノギ活動日記!
これはMMOのマビノギタルラークサーバーで活動しているシュウサク(しゅー)の日記です。更新は気が向いたらなのでよろしく!
SSアリマス。
最近バイトを夜勤に変えたためマビあまりできなかったりしますが最近ちょぴっとずつINしてたりするので今日は更新(いぇぃw

そしてSSを今日はなんと!3枚ほど載せちゃいます!(すくなっΣ

えーっと、本当はもうすこしあったんだけど結構前のものになるんで消しちゃいました(;^ω^A テヘ(銃声

とりあえず最近の主な出来事でも綴っていきまっ!
[SSアリマス。]の続きを読む
・・・・・・。
約1ヶ月ぶりの更新!(銃声

といっても時々ログインはしてましたっ!(死罪

まぁ、ログインしてもキア上一周で体力気力ともに限界に達していましたがggg

はい貧弱さいこぉ~!

で、SS見てみたらアラ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!たまってたよ・・・。
が、しかし半分以上でりーt(マテ

で、残ったSS貼っていきたいんだけど・・・めんどくs・・・ゴホッゴホッ持病の爵が(誤b)
ケビョウじゃナイデスヨ?
ジビョウダヨ?

殴殴殴、、、三連コンボキター(謎

久しぶりに三連コンボ(謎)来ました、って更新自体久しぶりだから三連コンボ(謎)も当然のように久しぶりという事だね≧(´▽`)≦アハハハ


あっ!、ソロソロ病院イカナキャ(まだいってるwそれにこんな時間に開いてるわけn

まぁ冗談はここまでにしてとりあえず寝まふ・・・。

次の更新でSS貼ることをここに誓うでアリマス!
だから許してくださいな、皆さんの心優しいお返事にうちの心は癒されます(そこっ!誰も返事してないとか言うな(/□≦、)エーン!!









じゃっ、今日は眠気に白旗あげて布団につつまれてきまっ!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
マビノギする暇が・・・・orz
最近ようやく1,2日だけマビノギができたしゅーです・・・。

4月から学校に進学するのでそれまでに免許を取るためにバイト中ですε-(ーдー)ハァ
もうね、死にそうです≧(´▽`)≦アハハハ
バイト入って三日目で

店長「此処任せたから」(笑顔で・・・)
うち「えっ、うちまだ3日目なんですけど!?」
店長「大丈夫、君はもう一人前だ」
うち「ちょっと!正確には2日目なんですけど!!!」

的な会話がありましてこき使われてます!
夕方4時から12時まで(いや、本当に死にそうだw)
せめてもうちょっと研修してよ~。とか思いつつオープンしたばっかで仕方がないかとも思いあきらめて働いてます。

ふぅ、愚痴ったら気が楽になったじぇ。
さて続きからちゃんとマビのお話・・・・のはず。
[マビノギする暇が・・・・orz]の続きを読む
